hagsunのブログ

2014年生まれの男の子との日常。

子鉄くん

f:id:hagsun:20160718133625j:plain


さっそくだけど今日のこと


今日は朝からご機嫌ななめ

と言うか体調不良で不機嫌なはー君。

あの手この手でご機嫌とるも不発


だっとーだっとー(抱っこ)


ってプンプンしながらすり寄ってくる姿はなかなか愛くるしいのだけど、兎に角用事が進まない!


ギューってしてたら落ち着いたのか

はー君専用PC(パパのお下がり)を持ち出して大好きな

がっちゃん(子供が電車の紹介するyoutube)を見てご満悦

用済みになった私は朝ごはんの用意が出来ました。


それからそれからプラレール作りに没頭してできた今日の力作です