hagsunのブログ

2014年生まれの男の子との日常。

向いてないんだな

私、2年ぶりくらいに仕事に就きました。

コールセンターの受信なんですけど

そろそろ2ヶ月経ちます。

心底丁寧な研修も終わりました

デビューしました。

 

私の性格、周囲からは明るいバカなイメージを持たれる事が多いですし、自分もそうであろう(バカはよけいだけど)と思ってるんです。

 

対人だと雰囲気ニコニコアンドジェスチャー接客で失敗をあやふやに出来るんだけど。

電話越しだと相手さんの声のトーンとか早口だとかの空気読みすぎてなんか焦っちゃうし語彙力ないから言葉詰まるし

絶対向いてないよね

 

すごーく神経磨り減る

メンタル弱いのよ私

あー仕事かえるべかしら

 

取り敢えず慣れるまでの辛抱で働きます。