
hagsunのブログ

2014年生まれの男の子との日常。

振り返る夏のおもひで

今日は従兄弟とはーくんと従兄弟ママの合同バースデーパーティー

煮込ハンバーグにローストポーク(まだ出来てない)
サラダ2種類にお寿司〜〜にケーキ❤︎
お酒とジュースもたくさん
はーくん用にバナナパウンドケーキも作ったしバッチリだわ!
冷蔵庫がぱっつんぱっつんになってしまったわ!

 

そんなわけで今回は8/5〜8/8の3泊4日で東京のお友達に会いに行ってきたことを振り返る

 

1日目は朝早い飛行機でいざ東京へ!ここまでは順調。成田発のバスで東京駅着くもお土産をバスに忘れて3時間も東京駅で待ち惚けしてしまい

お友達(えいたん)の誕生日会に間に合わず泣いた。

自分のドジさに心が悲鳴をあげましたとも…

 

なんとか合流できて久々に通い詰めてた児童館へ

はーくんなんだかよそよそしいゾ❤︎

と思ったのも束の間。

あっちゅーまに溶け込んだ

えいたんと仲良く追いかけっこしてた

子供は追いかけっこ好きだよね

 

この日会えたのは6人の子供たちとそのママ

 

はーくんはゆいちゃんって言えてないけど呼んでたし

ゆいちゃんははーくんってバッチリお名前覚えてくれてたし!

合わない間にお姉さんになってたな

 

1ヶ月しか月齢違わないのにな

はーくんはまだまだ赤ちゃんです。

 

続く