hagsunのブログ

2014年生まれの男の子との日常。

考えながら生きてみる

今日から有意義な人生にすべく

何かにつけて考えてみることにした。

果たして3日と持つかはまた明後日考えるのとにする。

 

今日ショッピングモールをブラブラしてたら

お洒落な雑貨屋さんのヘンテコ商品が気になった。

白のマグカップに粘土で動物作ってはっつけたようなそれはそれはお洒落なマグカップ

 

ラインナップは

犬 ライオン ゾウ ゴリラ

だったかな

 

ゾウは鼻の部分が取っ手として役割を果たしてたので合格

ゴリラも手を頭に乗せる痒いのポーズで取っ手合格

問題は犬とライオン

マグカップに胴体が描かれて

顔は3D仕様で持ち手となってる

 

食器棚にあったらお洒落で素敵なマグカップ

でもやっぱり実用的ではない。主婦的に

 

ま、強いて買うとすればゾウかな

 

と言うのを今日は考えてみた。

 

明日はオチのある話の作り方を考えなくてわ