hagsunのブログ

2014年生まれの男の子との日常。

2017.01.26 妊婦健診ととびひ

今日は妊婦健診でした。

体重が前回から2キロ増えてて要注意と御達しが。。。

さすがに2週間で2キロはやばい!

 

ハジメも連れて行ったからゆっくり赤ちゃんのエコー見れなかったのが残念。

相変わらず照れ屋さんでお顔に手を持って行ってたけど

片目と鼻だけ見せてくれてたよー!

ハジメもお利口さんにしてくれてて

先生に抱っこしてもらってエコー画面見ると言う優遇具合

 

赤ちゃんは元気いっぱいで胎動も日々増えてます(*´◒`*)

 

さて、次はハジメの病院。

先週金曜くらいからおへそ横にあった搔き壊しの後の瘡蓋が月曜日には大きくなってて

風邪で受診した時に診てもらったんやけど

その時は問題ないとのことで保湿で対応ね、

だったのが昨日顔にも似たような搔き壊しのあとがあって

しかも顎とほっぺと鼻の穴の近く

とびひぽい感じで今日受診すると案の定とびひでした。

目の周りにも移ってる感じで、だけどおくすりぬれないから心配(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

月曜日にまた病院?いって保育園の登園できるか診てもらわないと‥

 

また仕事休まなきゃならん!

 

 f:id:hagsun:20170126212735j:image

新しい環状線みれた(*´◒`*)

 

f:id:hagsun:20170126212720j:image

ひょっこりハジメさん