
hagsunのブログ

2014年生まれの男の子との日常。

2017.04.04

昨日、少し体調悪くて寝てたら

よるごはんよぉー

って、ハジメがお迎えきてくれた

 

ママ、だいじょうぶ?しんどいない?

って手を繋いでくれて感激。

 

ハジメの食べ損ねたご飯を手でキャッチした時

ティッシュ使おうかな、どうしようかなって

チラッとティッシュの方見たけど結局使わなかったら、、、

ママ、ティッシュ、どうぞー

ってティッシュ持ってきてくれた。

 

足をつりかけて痛がってたら

ハジメ、いっぱいいたいたいとんでけーしたげる!

っていってよしよししてくれた

 

 

心優しい男の子ハジメくん。

 

もうすぐ、お兄さんになるよ。

 

ママと1週間離れて暮らす事になる。

ちゃんと寝てくれるかな