
hagsunのブログ

2014年生まれの男の子との日常。

0421

しゅうが生まれて17日!

少し起きてる時間もでてきたかな

基本的には泣かないで起きてる

1時間くらい起きてたらだんだんぐずってきて

寝たいよーって感じで泣いたり、口パクパクさせておっぱい探したり。

こうなったら中々寝れないみたいで

授乳して寝たからベッドに置くと起きる。

とか、1時間ごとに起きておっぱい欲しがる

 

なんとなく手とか大きくなってるような

 

鼻が詰まってるようでフガフガしてる

沐浴後綿棒で鼻こちょこちょしてたら

くしゃみで大きい鼻くそがポンって出てきた!

 

f:id:hagsun:20170422045425j:image