
hagsunのブログ

2014年生まれの男の子との日常。

0502

ハジメ

 

ドーナツ型の積み木を2つ目に当てて

メガネー!ってしてた😆

子供じゃないですか!!

 

保育園でなにしたのー?ときくと

前までは

分からない、とか、ブロック、とかだったのが

シール貼ったーブロックとーおままごと

 

ってたくさん教えてくれた!

お友達の名前も言うの1人だけやったのに

6人くらい名前教えてくれた!

 

シュウ 生後27日

f:id:hagsun:20170502234552j:image

乳児湿疹でてきたかなって感じ

目が大きい!!

鼻の形も可愛らしくなったし

なんだか鼻たかそう👃

なぜか抱っこじゃないと寝てくれなくて

ずーっとソファで抱きかかえてた

 

 

今日はずっと漫画読んでしまった

いくえみ綾の太陽がみているかもしれないからとあなたのことはそれほど

続きがきになるー!