hagsunのブログ

2014年生まれの男の子との日常。

2017.06.11

今日は家族で大きめの公園にお出かけして

100円寿司行って帰宅っていう

ありふれた休日を過ごしましたー。

 

あと5年くらいこんな感じの休日を過ごす予定です。

はい。

 

f:id:hagsun:20170611221730j:image

金太郎風のいでたち

 

相変わらずビビリのハジメは山っぽい滑り台ではへっぴり腰で自力では登れなかった。

途中、拓ちゃんが手を離すと身動き取れないで

こわいこわい!って。

私も登ってみたけど、普通に怖かった。

ビビリは私の遺伝だなーっと実感

 

ビビリで特に困った事はないし

怪我も最低限で済むしいいよね!

 

シュウはベビーカーで寝たり起きたり

ほぼ沈黙のベイビーだった

 f:id:hagsun:20170611222039j:image

 

まだまだ遊びたがるハジメを説得して

早めの夜ごはんへ!GO!

 f:id:hagsun:20170611221953j:image

 

炙りサーモンで刺身デビューです

 

炙られてるから刺身じゃ無いかしら

今日はお腹空いてたのかモリモリたべてた!!

食細いガリガリ君だからすごく嬉しかった〜