無駄なものなんて無いと言い聞かす日々

2014年生まれの憲兵さんな子鉄♂と2017年生まれの男前ベイビー♂とのハーレム日記

なんやかんや

ハジメの離乳食の記憶が抜け落ちてる、、、

シュウが4ヵ月でそろそろ離乳食の勉強開始かなって感じ。

ハジメはどんなかんじやったかなー??

育児日記てきなんつけてたけど6ヵ月くらいで書くのやめてるし役に立たない過去の自分。

3人目は考えてないけど

シュウのは記録しておこう。

あと最近のハジメの成長?についても全く残してないから

毎日少しでも未来の私のために書いておこ

 

できれば手書きでノートに。

 

f:id:hagsun:20170810134557j:image

 

シュウはすっかりうつ伏せマスターして

ハジメは意識してシュウに触るとき、特に帰宅後は手を洗ってからを心掛けてるらしい

 

f:id:hagsun:20170810134816j:image

昨日も家帰って気づいたらシュウの横に並んでお話ししてた。

並んでるのー?って聞いたら

ーーーお話ししてただけ!

らしいです。可愛い。それから、

 

ーーーあっ!手洗ってない!

って言って手を顔の横に広げて言うし本当に可愛いすぎる。

急いで洗面所行って手を洗ってからよしよししてくれた!